見出し画像

怪しいトレンドライン







かずひろです( ´_ゝ`)





前回のnoteに参加いただいた皆様、
ありがとうございました!













今回の有料noteでは・・・

トレンドラインのブレイクで
必ず意識する「3つの条件」

について解説していきます。






画像59







(大きな疑問)







画像60


トレンドラインを抜けた!
ブレイクエントリー!!!






と、言いたいところですが..





実際、こんなに
うまくいくことばかりでしょうか?





怪しいですね・・・







どちらかといえば、







画像59





その後、
ローソク足が戻ってくることのほうが
よくあるトレード現象でしょう。






でも、これは当たり前の話で

多くのトレーダーたちは

一切条件など考えず
まるでギャンブルのように
同じ失敗を繰り返します。





とは言え、




・ローソク足の「実体」
トレンドラインを描くのか?



・ローソク足の「ヒゲ」
トレンドラインを描くべきなのか?


・・・そのようなお絵かき論は、
わざと負けるようなトレードへ
仕向けられているとしか思えません。

(誰かがオイシイ何かを隠すために)





もっと言うなら、





結局、トレンドラインの本質は
そんなところにはなかったのです..






-----*

私を信じてくれた人だけに視点を共有しようと思いnoteにしたので、ノウハウの内容は秘密厳守でお願いいたします。

すべての情報の知的財産権はnote作成者のものであり、情報漏えい、転載等、いかなる方法であっても第三者への公開、譲渡を禁じます。また情報提供を目的とし、投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。確実性を保証するものではなくnoteの性質上、返金等は受け付けておりませんのでご理解いただける方のみ購入可能です。

※投資や運用における判断は、すべて自己責任と自己判断が必要となり各位の責任においてお願いいたします。また本記事の情報利用によって生じたいかなる損害についても、一切責任を負うものではありません。

コンテンツ内容は個人的見解をまとめたものです。

-----*






【購入者さま限定特典プレゼント】
特別コンテンツ追加






『トレンドライン』を
さらに深く攻略するための戦略と戦術

ある方法”(上級者向け情報)

を実践的なテクニックとして収録しました。





これらのノウハウを知っているだけで
今までとは全く違う別視点から
チャートを眺めることができると思います。






画像59





ほんとうに使えるノウハウ??





では、
具体的に解説していきましょう。






怪しいトレンドラインのブレイクと

「3つの条件」を

ごゆっくりお楽しみください。




らいんぬけ







スクリーンショット 2020-07-25 21.15.51


ここから先は

4,601字 / 56画像

¥ 33,333

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?