見出し画像

エグい移動平均線





かずひろです( ´_ゝ`)






前回のnoteに参加いただいた皆様、
ありがとうございました!














-----*

私を信じてくれた人だけに視点を共有しようと思いnoteにしたので、ノウハウの内容は秘密厳守でお願いいたします。

すべての情報の知的財産権はnote作成者のものであり、情報漏えい、転載等、いかなる方法であっても第三者への公開、譲渡を禁じます。また情報提供を目的とし、投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。確実性を保証するものではなくnoteの性質上、返金等は受け付けておりませんのでご理解いただける方のみ購入可能です。

※投資や運用における判断は、すべて自己責任と自己判断が必要となり各位の責任においてお願いいたします。また本記事の情報利用によって生じたいかなる損害についても、一切責任を負うものではありません。

コンテンツ内容は個人的見解をまとめたものです。

-----*

上記内容をご理解いただけた方のみ下記へお進みください。







それでは今回の内容についてです





「さらに広くトレードの知識やテクニックを知ってみたい」という読者さまからのご要望をいただけたので、3つのノウハウを追加しました








エグい移動平均線

「”人間心理の違い”を利用して
相場とチャートを支配する」
という視点

➡その考え方(完全独自)を
 ご紹介します。





”複数の”移動平均線を使った

「トレンド転換のサイン」とは?

➡相場が大きく動くときに起こる
『1つの現象』の見つけ方を
具体例を使ってまとめました。





移動平均線の
「接触圧力(影響力)
&乖離圧力(バブル)」

➡実践トレードでフル活用し
応用する方法を図解にしました。

今までとはチャートの使い方が
全く変わるでしょう





とは言え、





よくあるような

パーフェクトオーダー!

ゴールデンクロスが出現した!!

デッドクロス発見で!!!

移動平均線にタッチだけでエントリー!





・・・ではありませんし




教科書的なトレード理論は

残念ながら、

むしろわざと負けるように
誘導されているとしか思えません。







【購入者さま限定特典プレゼント】
特別コンテンツ追加






移動平均線の仕組みを最大限に利用する

”ある方法”(上級者向け情報)

を実践的テクニックとして解説しました。




これらのノウハウを知っているだけで
ワンランク上の別視点から
チャートを眺めることができると思います。




人間心理を支配し操るように
影響力を与える移動平均線には
どのような使い方が
存在するのでしょうか?





では、具体的に証明していきます。







『エグい移動平均線』を
ごゆっくりお楽しみください。






チャート





いどうへいkん



ここから先は

4,404字 / 41画像

¥ 45,678

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?