見出し画像

ローソク足を語る会










かずひろです( ´_ゝ`)






前回のnoteに
ご好評のお声・感想等をいただき
ありがとうございました!








今回の内容は・・・読者さまからのご要望をいただけたので、さらに3つの情報を追加しました。








2重構造”で構成される
新たなゾーンを見つける方法

➡︎ローソク足の仕組みをさらに深く
理解するために図解にまとめました

もう1つ存在する
「新」ゾーン理論について。





ローソク足の世界とその裏側

実際のトレードで活用するために
おさえておくべき「ひとつのルール」を
具体例でご紹介します。

チャートを攻略するうえで必要になる
ゾーンの意味とその違いとは?







あのパターンに注意!

前回解説の中には書かなかった
”使ってはいけないゾーン”の存在

実は、トレード判断で失敗してしまう
本当の理由と最大の原因がこれです。

※超重要な条件とNG例を特別解説





-----*

私を信じてくれた人だけに視点を共有しようと思いnoteにしたので、ノウハウの内容は秘密厳守でお願いいたします。

すべての情報の知的財産権はnote作成者のものであり、情報漏えい、転載等、いかなる方法であっても第三者への公開、譲渡を禁じます。また情報提供を目的とし、投資助言業務、投資勧誘を行うものではありません。確実性を保証するものではなくnoteの性質上、返金等は受け付けておりませんのでご理解いただける方のみ購入可能です。

※投資や運用における判断は、すべて自己責任と自己判断が必要となり各位の責任においてお願いいたします。また本記事の情報利用によって生じたいかなる損害についても、一切責任を負うものではありません。

コンテンツ内容は個人的見解をまとめたものです。


-----*









【購入者さま限定特典プレゼント】
特別コンテンツ






トレード初心者さん専用の
”今すぐ使えるテクニック”を追加しました。

➡︎「新」ゾーン理論の知識を
どのようにチャート分析で応用し、
どうやって利益を構築すべきなのか?

(読者さまからご質問を厳選し
お答えしたコンテンツになります)






これらの情報を知っているか知らないかの差だけで、これまでとは全く違う別視点からチャートを眺めることができると思います。






それでは、
『ローソク足を語る会』
ごゆっくりとお楽しみください。






ここから先は

3,242字 / 47画像

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?