(ふりがななし)公園課さん、「土壌硬化・土壌安定化を目的としたSSIHという部材(国産)」のSSIHとは何の略語ですか?それにしても包装したものをさらに輸入コンテナで運ぶ理由もわかりませんね。(追記あり)

公園の土の件、読み落としていた所を再度公園課に聞いた。
SSIH?
何かの薬品なのかな?

20フィートのコンテナ中はスカスカだった。
500kgの袋が3つ積まれているだけだった。

問い合わせメールの内容

***********************
教えてください。

ネットで調べても出てきません。

土壌硬化・土壌安定化を目的としたSSIHという部材(国産)の

SSIHとは何の略語ですか?

それにしても包装したものをさらに輸入コンテナで運ぶ理由もわかりませんね。

**********************************

その後市役所からは「輸入土は使っていません。法律で決まっています」と回答が来た。

じゃ、おれが見た20フィートの輸入コンテナ、その中の500kgずつ3つあった土の袋は一体何だったんだよ?

いずれにしてもおれは第三公園グラウンドに行く気はない。
7月からプール通いを始めて足の疼痛はずいぶん軽減している。
今後も第三公園グラウンドは避けて通るつもりだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?