見出し画像

ポスクロのハガキを書きました。絵葉書が好きです。


#私のイチオシ


受け取る人達のリクエストの言葉を参考に、選びました。
  • 真ん中の2枚は愛知県の明治村のお土産屋で購入しました。なんと1枚50円です。2024年現在です。助かります。何種類もあり、1枚ずつ選べるので行くたびに少しずつ買い足しています。

  • 左下のアンティークのチェストも好きなハガキです。同じ絵柄を送った人はとても気に入ったとメールをくれました。名古屋市のヤマザキマザック美術館で購入しました。

  • 女性のハガキは愛知県の豊田市美術館で購入しました。この美術館にも100円でいいハガキがたくさんあります。アラーキー、荒木経惟さんの企画展の時のもので、他にもアラーキーさんのいいハガキを買いました。お読み下さりありがとうございました😊





この記事が参加している募集

私のイチオシ