見出し画像

【メンバーシップ】YouTubeメンバーシップ紹介 月一で本が届く「教授レベル」【PART3】

▼YouTubeでも公開中



◆YouTube メンバーシップ紹介 Part3


◇パート1とパート2の要点

こんばんは!Kazukiです!
それでは本日もさっそく投稿の内容に入っていきましょう!

今週は、わたくし、Kazukiが、
YouTubeのパートナープログラムの一員になったことから、

そのプログラム内で使用できる機能のひとつ、
「YouTubeチャンネル メンバーシップ」について、
自身のメンバーシップの内容を解説しておりまして、

前々回のパート1の投稿では、、、


  • YouTubeチャンネル メンバーシップってなに?

  • Kazukiが提供するメンバーシップ一覧

  • メンバーシップその1:読書好きレベル【月額290円】


について、解説してきまして、

前回のパート2の投稿では、、、


  • メンバーシップその2:読書家レベル【月額690円】


について、解説してきました。

なので、
今回の投稿ではその続きになります、
メンバーシップのレベルの最後のひとつ、

月額2,990円の【教授レベル】について、

解説していきますので、

もし、先にあげたパート1とパート2の内容の中に、
なにか気になる内容がございましたら、
その方たちはぜひそちらの投稿をご覧いただければと思います。

◇教授レベル【月額2,990円】

それでは、
今回のパート3の投稿で紹介するメンバーシップ、
月額2,990円の「教授レベル」の紹介に入っていきますが、

このレベルでメンバーに与えられる特典というのが、、、

▼コチラになります▼


  • 下位レベルの特典

  • ソーシャル メディアでの交流

  • Kazukiの月一選書贈呈


の3つになります!

・・・

まず一つ目の、
「下位レベルの特典」になりますが、

コチラは、
月額290円の「読書好きレベル」と、
月額690円の「読書家レベル」のことを指しておりまして、

それは要するに、、、

この「教授レベル」に登録された方は、
自動的に「読書好きレベル」と「読書家レベル」の特典も享受出来る、

ということなんですね。

ちなみに、
「読書好きレベル」と「読書家レベル」の特典が、
どのようなものかを知りたい方は、
ぜひパート1とパート2の投稿をご覧いただければと思います。

・・・

次に二つ目の、
「ソーシャル メディアでの交流」になりますが、

コチラは、
ウェブアプリの「Discord」を使用して、

メンバーの皆様とチャット形式や対面形式で交流する、

ことが目的の特典になっております。

今現在は、
「こういった目的の会を開きたい!」という、
切実な思いはそこまでないんですが、

もし将来、
このメンバーの人数が増えてきたら、

メンバーの皆さんで、
このDiscordを使って「オフ会」みたいなのをしても、
面白いのかなぁと思っていますね。

・・・

そして、最後の三つ目の、
「Kazukiの月一選書贈呈」になりますが、

コチラは、
その名前の通り、、、

なんと月一でメンバーのご自宅に、
私が選んだ本を勝手に送りつける!

という、
大変ユニークな特典になっております。

ただ、ご加入いただいた際に、
私のメールアドレス宛にお名前やハンドルネーム、ご住所などを、
送信いただくというお手数はお掛けしてしまうんですが、

それが済めば、、、

毎月本が届く!というね。

だから、月額2,990円なんですよ。
これでメンバーシップの中でもずば抜けた金額に、
納得いただけたのではないかと思います。

具体的には、
この4月にメンバー登録をした方は、
翌月である5月の初め頃に、

4月に私が読了した書籍の中で、
最も良かった書籍がご自宅に届く、

というようなイメージでして、

それが以降毎月続きます。

、、、ね、加入する方はいるのだろうか、、、

と、思わずにはいられない特典ですが、

毎月どんな書籍が届くのか、
そのワクワクを楽しんでみたい、

という、そんな物好きな方は、
ぜひご加入いただければと思います。

また、おまけと言ってはなんですが、
本と一緒に毎月メッセージカードもお届けいたしますので、
ぜひ、そちらもお楽しみにしていただければと思います!

◆おわりに

いかがでしたかね!

今週は、
YouTubeパートナープログラムの一員になって、
使用できるようになった機能であります、

「YouTubeチャンネル メンバーシップ」

について、

私のメンバーシップの各レベルとその概要を解説いたしました!

私のチャンネルのメンバーシップは、
ここまでお伝えしてきたように、
全部で3つのレベルをご用意しておりますが、

個人的にオススメなのは、、、

月額690円の「読書家レベル」ですかね。

というのも、
近日発表させていただく、
この「読書家レベル」のメンバーのみが、
全編を視聴できる限定動画というのが、

完全にお金を払って見る価値のある素晴らしい内容かと思います。

なので、もしよろしければ、
この投稿を機にご加入いただければと思います!

ぜひ、
これからも一緒に読書の旅を楽しんでいきましょう!

それでは、
次回の投稿でお会いしましょう!
またね!👋

◆チャンネル メンバー登録はコチラから

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?