見出し画像

どうなの?よくないよね。こんなレディさんは。知らんけど。

夜遅く、たまに、お昼なのに、朝方、5時ごろ
チャットレディさんと、パフォーマーさんの部屋を
無料の範囲で見に行くのですが

寝ている方がいますね・・・それって、大丈夫なの?
やめさされないのかな?
完全に寝てなくても。ほぼほぼ寝ている顔で手を振る女性
お酒の見すぎなのか?むくんでいて。パンパンの顔で出ている方

手も何にも降らないで、なんか、睨みつけているレディさん
見ている人がいるって、分かっているのに。
ワザとにらんでいるのかな・

それと、やたら、見ている人が来たら
動き回って、いる人。顔を出さずにそれを
やられと、少し怖いのですが。

これは、演出だと思いますが、熟女、人妻チャットレディので
大人のおもちゃ、バイブを3本ほど立てて、手を振っている方
まぁ~それってどうなの?
俺が引いてしまうだけで、多くの男性は喜ぶのかな?








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?