見出し画像

焼きそばパンは青春を食べてる

新しい音声ラジオをアップしました。

渋谷のハロウィン広告とキングオブコントの感想、
焼きそばパンは青春を食べてる話。

渋谷はハロウィン会場ではありません/呪術廻戦みたいに帳を降ろすしかない/あの広告出したのキングダムの李牧じゃない?/映像クリエイターの血が騒ぐ木下さん/キングオブコントの感想を語ってもいいすか/サルゴリラさんの1本目の完璧さ/劇薬みたいな今の賞レースは賞金1億円ないと割に合わない/同級生コンビに憧れすぎた漫才のつかみ/コントは演技力とバカの時代に/曇天さんが優勝する前にパソコン動画クラブやらなきゃ/焼きそばパンは青春を食べてる/ラーメン発見伝の名言/お前だけの銀チョコロールを探せ/煙草みたいにふかしてないか?/青春の七ふかし/川本真琴も本当はよくわからない

ぜひ聞いてください。
おたよりもお待ちしてますー!

おたより入力フォームへ