見出し画像

武器屋で悩み続ける勇者

「武器屋で悩み続ける勇者」
クエストに行く前に武器屋に立ち寄る事は重要。

でも、武器選びに悩み続けていつまでもクエストに行かない勇者は嫌ですよね。
クエスト抱えすぎて必要な荷物でパンパンな勇者も嫌ですよね。
壮大な世界の中で時間に追われてる勇者の嫌ですよね。

・・・

まさに自分のことだと、最近思います。やりたいこと、やってみたいことが多すぎるんです。
「お金が足りない」「時間がない」、この言い訳は嫌いです。嫌いですが、まさに今の自分のこと。
こんな悩みはありませんでしょうか。

こんな時、どうすればいいか教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?