見出し画像

予習


お疲れ様です。

昨夜は、今週の講義の予習に時間を使いました。

またやりきれてないんですけど。

先週からは1回の授業で何ヶ国もやるっていうハイペース授業になっているので、必然的に予習も復習も量が増えるわけです。

今までの復習も全然追いついてないってのに、一体全体どうなっちまうんだ。


また今夜も、予習の時間にして、それが終われば前回授業のドイツオーストリアの復習にしたいと思っています。


ちなみに昨日やったのはハンガリーで、ハンガリーワインなんて飲んだことも聞いたこともないやって思いながらやってました。


また今度どこか飲みに行った時にハンガリーのワインがあったら飲んでみよう。


相変わらずの夜寝落ちで、諦めて布団に入ると言う感じですが、ここからのあと一歩を今夜は目標にやっていきたいと思います。


追いつけ〜


また明日!!

サポートお願いします!ありがとうございます! これからの生活の足しにします、、、