ついていくだけ


こんにちは

会社に所属している以上は、その会社の決めたことには自分の意見などはどうであれ、その決めたことに向かって動いて、ついていくだけなように思います。


会社の判断は、いつだってトップの人次第で、その人が孤独に決めた決断であることはわかります。

反対する人がいるかもしれないし、納得できずに文句ばかり言う人も出てくるかもしれません。

僕も多分、何かしらは思うはずです。

でも、経営者が決めた方向性に露骨に反対したりは絶対にしないです。

だってトップが決めたことだから。

決めてくれた方向に向かうのなら話が早い。

でも、問題があるのにどうしようどうしようってずっと悩まれていたら困っちゃいます。

こっちもどうしたらいいかわからなくなるし、不安な気持ちにもなります。


必要なのは決断力というのは間違いない話だと思いました。


こういうところが腕の見せどころなのではないでしょうか。


またソムリエの勉強は頑張ります。


また明日


サポートお願いします!ありがとうございます! これからの生活の足しにします、、、