見出し画像

セルフイメージを変えるポイント ~魚座編~

セルフイメージを変えたいけど、なかなか変わらない、、、

そりゃー、そもそも持って生まれたものが違うんだからね!

ということは、セルフイメージを変えるコツは12星座によって違うんじゃないかな?!

ということで、前回に引き続き、12星座別の『セルフイメージを変えるポイント』をお届けします。

今回は魚座さんです~!

魚座のセルフイメージを変えるポイント

魚座さんは、セルフイメージはあまり高くない人が多いんではないでしょうか?
というのも、とても繊細な心の持ち主だからです。

しかも、一度悩みだすと復活までにかなり時間がかかるのが特徴的ですね。

魚座さんの悩みの種って、自分のことはもちろんですが、他人のことや世の中のことも含まれるんです。

SNSで偶然見た人とか、ニュースで見た他国の人とか、
かわいそうだなぁと思ったとしても、普通はそこまで引きずらないですよね。

それが魚座さんの場合は、自分のことのように悲しくなったり悩んだりしてしまうわけですね。

魚座さんって本当にお優しい星座さんだ…
だけど、繊細過ぎるのも大変だなぁと思うわけですが

でも、その繊細さは魚座さんの独創的な芸術性に結びついてるんですよね!

絵でも音楽でも素晴らしいアーティストさんって、独特な雰囲気だったり、作品にもその繊細さが現れてると思うんですよね。

だから、魚座さんのセルフイメージを変えるポイントは、繊細さや悩みやすいところも芸術性の高さだと捉えることです!

何か創作活動をされている方であれば、きっとその芸術性の高さを発揮していると思いますが、すぐに多くの人に評価されようと思っちゃダメですよ。

だって、普通の人に魚座さんの芸術性が分かるわけないんですから。

だから、魚座さん自身がまずは自分のことを認めてあげて諦めないことです。
きっと見ていてくれる人、分かってくれる人は現れますから^^

もし芸術関係も何もしていないという魚座さんがいらっしゃったら、これを機に、何か始めてみるのもいいんじゃないでしょうか^^


以上、『セルフイメージを変えるポイント~魚座編~』でした!

今日もお読みいただき、有難うございました☆

いいねやフォローも有難うございます!!



LINE公式アカウント作りました!!
新月・満月の星読みやその他の星のメッセージなど配信予定です。
よかったらお友だち登録お願いします^^

お友だち登録してくれた方に、オラクルカード1枚引きをプレゼントいたします♪
今のあなたにピッタリなメッセージをお届けします☆

#LINE公式アカウントはじめました


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いいたします!!