見出し画像

無肥料&無農薬栽培の「いちご」を使ったソースをいただだきました!

友人が大阪府箕面市で無肥料&無農薬栽培している「富いちご」を使ったソース!!

それから、自然栽培の米粉&抹茶や平飼い卵を使ったシフォンケーキが届きました♪

富いちごちゃんソース

シフォンケーキはふわんふわんで、フォークで押さえたらバウンドするんです!!

グルテンフリーとは思えないです☆

いちごソースがしっかりと甘いので、シフォンケーキは甘さ控えめに仕上げてあって相性バッチリです☆

米粉シフォンと富いちごちゃんソース

せっかくなので、うちのプレーンマフィンとの相性もチェック!!

Low Carb Houseのプレーンマフィンと富いちごちゃんソース

プレーンマフィンはクリームチーズ入りの生地なので、やはり苺との相性は抜群でした♡

来月9月上旬くらいに、コラボ企画を計画中なのでお楽しみに~♪

▼オンラインショップ/富いちごプロジェクト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?