人生を変えた出会い


絆、凱旋、まどマギ、ハーデス 俺が狂ったの奴らのせいだ。

皆さんこんにちは。

かずまです。

低空飛行の各駅停車というタイトルで始めていきます。

お前いつの間にそんなに落ちぶれたん?なんて言われますがもともと僕の高度は低めでいつでも地面すれすれでゲス。

しかも各駅停車の鈍行MCなんで人よりも倍時間かかっちゃうんですよね。

まぁ下からの方が上がりやすいのでその分強い上昇志向ってなことで。

僕の人生を変えた出会いってのは最近ですね。

正直20年なーんも考えずに生きてきたわけですよ。親の言う通り周りの言う通りさえ守ってりゃ死なないですし不自由もないですからね。

そんな自分がu-mallowというラッパーとFラン大学就職チャンネルに出会い自分というものについて考え出した。


まぁかいつまんで彼らの言葉でu-mallow「哲学に囚われてみな」

Fラン大学就職チャンネル「水はあげすぎても枯れるんだよ」

ってな言葉にくらいました。

そして思いました

あ、考えるって学ぶって面白いなって。

知識が最強の矛、知恵は最大の盾だなぁって思うようになります。

ただ面白いことにだけ金入れて笑ってるだけでは今の時代では通用しないなと思い。

意識が変わりました。

是非みなさんもこの出会いを要check!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?