見出し画像

冬の匂いとカノンコード(アンジーモーテル/アイニードから引用)

バクの一真です。
ずっとアダムのツアファイが終わってから書こうと思ったのでかきやす。

めっちゃいろんなことがあって大変でしたね。嬉しかったし楽しかったけど

まずはセックスマシーン!!とビレッジマンズストアとの3マン!!!

ホンッットにびっくりしました。お誘い受けた時、vanvan v4に感謝しかない。ありがとうございました。
ずっと好きで聴いてた憧れのバンドが…対バン…

やっぱ生で感じるセクマシとビレッジはヤバかったね。めっちゃモチベ上がったし。ちなみにセクマシのVo森田さんは打ち上げでずっっと喋ってた。面白かったね。ビレッジは優しいし。夢かよマジで。

ライブ中のMC中に泣いてしまうし、ワタクシ。ぎゃーー。でも楽しそうにしてくれてありがとうですね。また対バンしたいです。そん時はもっと楽しませます!

そしてアダムのツアー全帯同よね!

7人乗りのノアで機材込みでカッツカツでしたわ。みんなが思ってる以上、男7人ってキツいぜ。マジで。
けど、すげー楽しかったよ。他では言えないクソみたいな会話とか、音楽の話とか、真面目な話、あとは反省会とか色々。
名古屋からラスト金沢までみんな頑張ったね。特に初心者でバンド始めたあべちゃんとしめちゃん(アダムとイヴのGtとBa)本当にお疲れ様。マジ上手くなったと思うよ!俺もまだまだやけど。
いつでも相談してくれ!俺で良かったら!

バクもツアーする時はアダム連れてくゾイ!

実はアダムのみんなはCD作る時おれんちに集まるのね。俺しか焼けるやついないから。寝てーとか帰りてーとか俺もみんなも思ったし、言ったし。
けどその最中でしてた何気ない会話の中に絶対ツアー成功するぞ!とかツアファイ気合入れろ!とか言ってましたね。
あいつ覚えてるか分からんけど、ゆうたがふと、『俺がライバルやと思っとるのはバクやから』って言ってて、すごい嬉しいよね。結局あいつツンデレかよ!!!

俺が病んでる時とか落ち込んでる時とか話聞いてくれたのはゆうただし、そんなアイツだからバクはメンバーがいない時のアダムのサポートしたし、ツアーも行きました。楽しかったしね。

ツアファイでは金沢の激熱某ロックバンド"P"の"G"さんの顔写真を使って、、、その、、宣伝や、、ね?宣伝しました!

たすけてくれ。

まぁとにかく、ツアファイでちょっと尖った事言ってしまったのだが!気持ちは変わらないです。今は。保険かけて人生賭けてるやつとか好かんし、イジりとイジメの区別つかないやつも、悪いことを正当化して堂々としてる奴も好かないです。

生きてるとめっちゃ嫌なことあります。ありえんぐらいに。実は、殺すぞって思うことも。人って理不尽よね。
でも再生ボタン押せばいつでも救われると僕は思いますね。救われるぐらいいかなくても気を紛らわすくらいなら。少なくともツアファイに出てたバンドたちは皆んなを助けます。だから音楽聴いて聴いて聴きまくってください。みんなが救われてると同じく、バンドやってるやつもみんなに救われてるんです。ありがとう。今日も僕らを救ってくれて。

ちょっと恥ずかしくなったので、ここら辺で。

ほなまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?