見出し画像

蓼科高原が写真付きにはたまらないスポットだった

先日とある縁から長野県茅野市のリゾート地の蓼科に行ってきました。

そこでの風景が素晴らしすぎてシャッターを押しまくってしまいました。

先日のしょーもないGASの記事との振れ幅が大きすぎますが、ご覧いただけますと幸いです。

〈先日の記事〉

まずはたまたま見れた雲海。
人生で初めて見ました。

20211026 蓼科撮影 フィルム Feliete-13

20211026 蓼科撮影 フィルム Feliete-12

20211026 蓼科撮影 フィルム Feliete-22

次に御射鹿池という池。

太陽の当たる感じで顔が変わる池でした。

20211026 蓼科撮影 フィルム Feliete-25

20211026 蓼科撮影 フィルム Feliete-26

次に乙女滝という滝。

20211026 蓼科撮影 フィルム Feliete-30

最後に星空。
金星がきらりと光ってました。

20211026 蓼科撮影 フィルム Feliete-35

20211026 蓼科撮影 フィルム Feliete-36

今回行くと決まるまで全く知らなかった蓼科という地は、温泉も豊富で日帰り温泉の数が尋常じゃなかったです。また食べ物も美味しく本当に別荘買おうかなって思ったくらいでした。

=============================

ちなみに普段はフリーランスで写真撮ったりデータ分析したり、業務効率化ツールを作ったりしています。

インスタはこんな感じで写真いっぱいです。

スクリーンショット 2021-10-30 22.59.04

よろしければ足を運んで下さると嬉しいです。

〈Instagram〉
https://www.instagram.com/uenokazuma/

〈HP〉
https://www.felietephoto.com/

〈Twitter〉
https://twitter.com/uenokazuma

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?