見出し画像

本日よりWordPressの勉強

今まで無料ブログでテスト的に更新をしていたブログを、

WordPressのブログに変更する準備を進めています。


といっても、まだお金を払ってドメインを所得しただけですが。


あれだけ迷っていたのに、所得したかったドメインを取ることはできなかったので、別のドメインで所得。


今まで、音楽やイラスト、エクセル、ワード、パワーポイントぐらいしか使ったことがなかったので、ちょっと心配だけど、とりあえずお金も払ったので、あとはやるしかない!!


ここは音楽関係の更新など、少しラフな感じで続けるつもり。

noteは、僕の息抜きの場所になりつつある。


お金を払っただけでわくわくしていてはいけないので、

一つずつ覚えていこうと思う。







いただいたサポートは、作品作りの品質向上のために使います。サポートをいただいたお金を使うときには、使い道をnoteでご報告させていただきます。サポートいただいた人限定の作品公開も考えていますので、これからもよろしくお願いします。