見出し画像

インド映画『バーフバリ』がおもしろすぎる!!!

今日は『バーフバリ 伝説の誕生』というインド映画を観ました!!

1年ぐらい前、とある方に教えてもらいました。気にはなっていたのですが、元々あまり映画を観ない私はなかなか重い腰が上がらず。

今日で流しお休み4日目。
喉のケアで現在歌の練習をお休みしております。
ならばもう観るタイミングは今しか無い。
たぶんここ逃したらまた1年とかあり得る。
見聞を広める為にも、教養のためにも。

かけがえのない学びの時間。
私にとっては仕事とも言える大切な時間。
意を決して鑑賞致しました。

結論、おもしろすぎる!!!
何だよめちゃめちゃおもしろかったやないか!!
しかも完結せず終わったやないか!!!

調べたら『バーフバリ2 王の凱旋』ってのがあって、続編且つこれで終幕だそう。
そんなん絶対観るやないか完全にやられたぞバーフバリ!!!

家で一人興奮しております。
だけど今観たら保育園のお迎えに間に合わなくなるので、続きは明日以降に持ち越されました。
続きが楽しみなんていつ以来だろう。

内容はアクション戦争映画かな。

時は古代。
小さな村に捨てられた男の子が実は巨大王国の王子で、内外問わず危機に面していた王国を救う為に、たった一人で剣を持ち、戦う物語。

まさに男の子が好きなストーリーって感じですね☆
ドラクエ好きにはたまりません。

そこに裏切り、妬み嫉妬が絡み合ってもう目が離せないワクワクドキドキが止まらない☆

楽しかったです!完全にハマりました!!
やっぱりいつどんな時でも、今しか出来ない事をやろう!!これ間違いない。

これからもぶっ飛ばします。良かったらぜひ!