見出し画像

第4次大林政権

革面政権発足物語        *お笑い記事です

第4次大林政権は3ヶ月で終わった

視察で行った饅頭屋
プレゼントだと思って食べた饅頭が売り物だったのが報道され、炎上したからだ


外交政策一丘之貉訪仏

訪仏した時
フランス料理で歓迎された
フィンガーボールの水を3杯おかわりしてしまった
緊張で喉が渇いたらしい
フランス人達は笑ったが
直前のオヤジギャグが受けたと思い満面の笑みの大林首相であった

帰国したら「フランスの水は不味いね」とペットボトルの天然水をフランスへ送る
着払いにフランス政府官僚は苦笑いだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?