見出し画像

天皇杯 no オハナシ☝️

皆さんこんばんは。
お久しぶりです。

はい🙇‍♂️
InstagramやTikTok、noteサボってました…
本当にすみません。
なかなかなかなか…はい。笑
時間がなく…多忙だと言う事で、すみません。

できる範囲で頑張って投稿、更新していきます‼︎

今日は少し時間が空いてしまいましたが、
天皇杯のお話をできればなと思います。

まず、東京で行われた天皇杯。。。
沢山の方の前でバレーボールが出来た事、
非常に嬉しく思いました。ありがとうございます。

結果は納得いくものではありませんでしたが、自分たちの今の実力を知れた大会となりました。
大学生のプレーからも学ぶものもありましたし、僕たちももっと1つ1つのプレーの精度を磨いていく必要があるなと実感させられました。

非常に悔しいですが気持ちを切り替えて、今週の年内最後のリーグ戦に向けてしっかり準備し、良い結果が出せるように頑張りますので引き続き応援よろしくお願いします🙇‍♂️

あっ。
あと試合前や、試合終わり沢山のメッセージやお手紙、差し入れなど本当にありがとうございます。
しっかり読ませて貰ってますし、受け取ってます。非常に感謝しております。
てんきゅーです🫰

と言う事で、皆さんこれからどんどん寒くなってきますが、体調には気をつけて下さい!

これより先は、
天皇杯で感じた事を更に深掘りできたらなと…
興味がある方は是非、ポチッとしてみて下さい👆

ここから先は

1,438字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?