見出し画像

ニーマルニーサンニーヨンシーズン no フリカエリ👆

皆さん、こんにちは。こんばんは。
長野はいつまで寒いんでしょう…

もう4月になろうとしているのにこの寒さ😵
はやく暖かくなって欲しいなと毎日思ってます。

僕はいま絶賛OFF満喫中でございます。
いい感じにリフレッシュできています🐟

そんな事はさておき、シーズンも終わりましたし
今回のnoteでは3つのお話しをしたいと思います。

1.「2023-24seasonのフリカエリ」
2.「🇯🇵に対する思い」
3.「これからについてのオハナシ」⇦チョビット🤏

内容モリモリなnoteになると思いますが是非ご覧下さい

…………………………。

とはいえ、ここからは🙇‍♂️💰🙇‍♂️とさせて頂きます。

興味ある方は是非ポチッとしてみてください。

ここから先は

4,253字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?