見出し画像

ジョシカイ

娘たちと休みが合ったのでランチと温泉に行って来ました(^-^)

ランチと言ってもラーメン屋さんですけどね🍜

有効期限間近の餃子無料券があったので😆

行くしかないっしょ🤭


娘たち、味噌ラーメン
わたくし、塩ラーメンとチャー丼のセット

塩ラーメンでも澄んでるやつじゃなく白濁したやつ
とても美味しかったです🥰     
ペロリと平らげました😋


味噌ラーメンに餃子だから臭くなるかな?と思いましたけど、そうでもなかったです笑


臭うかな?と思っていたので食べるの先にして温泉で匂い流そうかと😅

でも心配要らずでした


ココ最近寒さ厳しかったので、ゆっくり温泉で温まりました♨️

何度か紹介した温泉施設です
鯉さんも元気でした


今夜はグッスリ眠れそうです  (¦3[▓▓]



おやすみ

またね((ヾ( ◍´꒳`◍  )

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m