見出し画像

音声ガイダンス

こちらは朝からものすごい雨と風で凄かったです;:゙;`;:(つ∀゚ ;)っ─< :゙;`;ヽ` 

スニーカー履いてたけど靴下までびちょびちょになっちゃっいました😅


                           .。₀  *゚  ✲゚  *  :₀。


仕事帰りに実家に寄ってみました。

2月に父が亡くなり、母ひとりで暮らしています。

安否確認


それと、請求書チェック。

父名義の口座引き落としの物があり、父の口座は凍結しているので引き落としができません。

名義変更をしているのですが、忘れてる?気づいてない?のがぽつりぽつり出てきてて、、、


今回も有りました!

固定電話の請求書、延滞料金付きで!

マズイ🤥

早速問い合わせ電話しました。

請求書名義変更できました。

口座引き落としは後日用紙が送られてくるのでそれに記入すれば変更出来るそうです。

その次、固定電話登録の名義変更、

コレは別の電話番号で問い合わせしないといけないらしく、教えてもらった番号にかけてみました。


そしたら、、、『大変混みあって折ります、このままお待ち頂くかしばらく経ってからおかけ直し下さい🎵🎵🎵』

あれま!

音声ガイダンスを最初っから聞くのヤダから待ってたわよ、、、

15分頑張って待ったわよ‼️

いないんかーい!

一度切ってかけ直し2回やってみたけどダメだったー🙅


土日営業休みだから、来週再チャレンジしてみます(。ìдí。)ノ



最後までお目どうし頂きありがとうございます☎





                                                  (*^ー^)ノまたね~♪

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m