見出し画像

幼虫観察記録8月25日

🐛アゲハ蝶の幼虫観察🐛


8/24

失礼しまーす


お食事中 失礼しました🙇‍♀️


こんな足下にも!


あんなにわんさかいた幼虫たちをあまり見つける事が出来ませんでした( ´•︵•` )

どこへ行ったかしら(・ω・ = ・ω・)


8/25

ママさんアゲハ蝶が卵産み付けに来てました(´・∀・`)

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

目の前をひらひらと飛んでいました💖


まだまだ観察続けられそう😆


🌼*・  🌼*・  🌼*・








暑さの疲れが出てませんか?

健やかな良い一日をお過ごしくださいませ🍀





。゚ .(*˙꒳˙*)ノ”  またねꕤ*.゚

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m