見出し画像

うれしいお知らせ

沢山のスキ♥️ありがとうございました
noteからうれしいお知らせが届きました

6月から7月に頂いたものです(貯めてた😁)

6/4

初スタバでした
抹茶フラペチーノ美味しかった💚


6/12

LINEマンガで娘と同じのを読んでいました

も一つあったのだけどスクショに失敗( ˟ ⌑ ˟ )
🎵🎶•*¨*•.¸言い訳
電源ボタンと音量小ボタン同時に押してスクリーンショット出来るのだけど電源ボタン長押しの方効いちゃったみたいで、電源落ちちゃった
再電源かけてる間イライラ( -'д-)و📱
再度開いてみたらやっぱり消えていました″╯-╰″


6/19

整形外科に行きました

 
7/10

ボロボロなバケツを片付けました


7/17
「花火」 の投稿で500本目なんだって❤️


7/17

初めてコンビニ印刷してみました


7/24

初めて訪れた場所で


7/31

ラジオから流れる曲にしみた




どーもどーも⋱⋰(´∇`)⋱⋰




貴方のおかげ、どうもありがとう😊


7月終わるねー


また、よろしくお願いします<(_ _*)>


サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m