見出し画像

下の娘の

1月25日は下の娘の誕生日でした

SEVENTEENです


学校のお友達から沢山のプレゼントもらっていました

スマホでスタバのギフトももらったそうです


今どきね💕


あやつが温泉に行っている間に3人で回転寿司へ🍣

主役のリクエスト

友達からクチコミが美味しそうなので食べたいと



茶碗蒸しが大好物
コレが目当て

姉からのプレゼント         シュシュ
クマ柄大好き🧸

新幹線で走ってきます


海老味噌茶碗蒸し
明太チーズ茶碗蒸し

えび三昧
中トロ          色々食べたよ

デザートはゆずシャーベット
フレンチトースト

上の娘、ここのお店よく利用するみたいで慣れた手つき、美味しいおすすめ沢山してくる♥

上の娘のお・ご・り

ご馳走になりました!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


帰りはホワイトアウト
吹雪で前の車見えません
怖かった😱


家に着いてしばらくしたら下の娘、またスマホが無い事件に‼️

帰りの車の中で持っているの確認済
それからがわからない

電話掛けてみても家の中では確認できません
しかもバイブモードにしてるし😆

車の中見に行ったけど無かったって

まさか降りる時に外に落とした?!😱

家に着いてすぐ、雪かきしちゃったよ‼️😱

まさか知らずに雪捨て場へ?!😱

まずいぞ!

わたくし雪捨て場へ吹雪の中ザックザックと探してみましたが見つけられません😱

もう1回電話掛けてみましたが聞こえてきません😱
祈るように車の近くでまた電話掛けました

むむむ(  •̆·̭•̆ )👂     なんか聞こえる ブーブー.*’’*・.♬.・*

座席の下に落ちていました😂🎊

よかったよかった♡


また神経すり減らさないようにスマホのしまうとこ考えようよ📱( '-' )

もー疲れた(ㅎ_ㅎ)…


パパからはケーキもらいました

おなかいっぱいなので次の日に食べました



次の日˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩



主役はコレ🍓
ママはコレ🍓
見覚えありませんか?





おなかいっぱい食べてね


またね(*>∀<)ノ))

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m