見出し画像

リクエストを叶えよう

下の娘が内定を受けて、それのご褒美に行きたいお店があると言うことで叶えようと思います


上の娘とスケジュール調整して今日がベスト😍

3人で行ってきました

娘たちはよく利用するお気に入りのお店

わたくし二度目


しばらく行っていなかったので久しぶりに行きたいんだそう


前回とは違った個室へ案内されました

個室なんだけどレースのカーテンで区切られています
オブジェもハロウィン仕様になっていますね
主役のお嬢は食べたいものばかりで中々決められない
これは絶対食べるやつ、クリスピーフライドポテト

これ食べだしたら止まらない美味しさ🤤


わたくしのが先に届いたわ、牛の煮込みソースのドリア

前回娘たちのをシェアした時、美味しかったのでたのんでみました、やっぱり美味しい♥️

下の娘はチーズデミオムライス
上の娘はプレーンオムライス
デザートはミルクストロベリーワッフル


恋話なんかもしたりして楽しいお祝い会でした♡



十五夜お月さま、綺麗でした


(*^ー^)ノまたね~♪

この記事が参加している募集

今日やったこと

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m