見出し画像

交換

今日はお仕事お休みでした。

でも家事の仕事はあるのよね💦


天気が良かったので布団干して、娘たちの冬用の羽毛布団だして、カバー掛けたの。

カバー掛ける時左右隅っこ分からなくならない?
(すっぽり入れるタイプ)

いつも苦戦する。

なんかの動画でカバーを裏に返してからクルリンパするの見た事あって見様見真似でやってみたら割りとスムーズに出来ました\(^o^)/~

それから、10時に車屋さんでタイヤ交換の予約してたのでスタッドレスタイヤを積んで出発。

待っている間ドリンク頂きました。



抹茶ラテ

コレとても美味しく、コレ目当てで来店するのが楽しみのひとつ。

ウェルカムボードのスケジュール表にはわたくしを筆頭に30分きざみでタイヤ交換の予約が閉店までビッシリ入っていました。
お疲れ様ですm(_ _)m


無事タイヤ交換を終え、買い物へ。

そういえば春から🔰の娘、雪払いの道具持ってないなと思いカー用品コーナーへ。

T字型の長くてデッカイのあるけど、ちっさ目のササッと払うタイプ欲しかったのよね(➰〰➰)ノ

あるにはあるけど思ってたより高かったので、ポイントデーの日にしようと、保留。

家に着き、買い物を冷蔵庫にしまい、夏タイヤを物置にしまいました。(〃´o`)💪

お昼ご飯を済ませたら、買ってきた生姜とニンニクを冷凍保存するのに、おろしたり剥いたりして、部屋中においが、、、


ボディソープの詰め替えして残り液で手を洗ったらいい匂いに‪(  ᷇࿀ ᷆ )‬


干し終わった布団を元に戻してベットメイク。

フカフカ暖かく寝れるかな(*╰╯︶╰╯*)zZZ


お昼寝する暇なかったな


ここでやっとスマホチェック

開いちゃうと止められなくなるので我慢してた⁝( `ᾥ´ )⁝


記事を書きながら、貴方にご挨拶❤️

みんな帰ってきた、夕食の準備するよ。

今日はトンテキ、最近ハマってる( っ'-')╮ 🥩

でも、上の娘これから出掛けるからいらないと😵✋
明日のお弁当行きだな( ̄▽ ̄;)


トンテキ焼いてるんだけどまた部屋中においが、
さっきのニンニク使ってるから、、😁

旦那いい匂いだと、    えがった〜😆


隠れてキッチンドリンカーしてます。
ほてってきた🥴



根っこが出ていた小松菜ちゃんを土に埋めてたら花咲かせてくれました。
となりは長ネギ。

食べるつもりは無いのだけど、ちっちゃくてかわいい💛


今日は動いたなぁ_(´˘`_)⌒)_



最後までお付き合い頂きありがとうございました☺





またね˶˙ᵕ˙ )ノ゙


#今日やったこと


この記事が参加している募集

やってみた

今日やったこと

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m