見出し画像

遠出

寝坊か?!



上の娘、お友達と札幌へ1泊旅行することになっていました。


娘の車で移動するので朝4時30分に出るとかと聞いていました。    (詳しくは聞いてないけど)


4時に目を覚ました私、出掛けた様子がない娘。

4時15分、部屋に入ってみたらまだ寝てる!

「時間大丈夫❓」と声掛けたら

-(;゚ロ゚)-!     飛び起きて、いっそいでシャワーして5時に家を出て行きました。



出だし悪ーーーー


忘れ物ありそう(★>U<★)



どうなる事やら……



初めての遠出、気をつけて行ってらっしゃい👋



最後までお目どうし頂きありがとうございます🚙




(*´∇`)ノ ではでは~

この記事が参加している募集

夏の思い出

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m