見出し画像

観察記録8月9日



🐛アゲハ蝶の幼虫観察🐛



少し大きくなりました


生まれたて


朝露でツヤツヤ


プチ卵





*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*


昨夜は暑さで寝苦しかったです。

夕方から雨と強風!  嵐のようでした。

強風の為、窓を開けられず閉め切っておりました。

うちはエアコンなど有りませんので蒸し蒸しでした。



ベランダ用のサンダルが吹っ飛んでいました😅






気温30℃  湿度74%


少々寝不足ですがお仕事イッテキマース ε=ヘ( *'з')ノ


良い1日をお過ごしください🍀



最後までお目どうし頂きありがとうございます🐛



*˙︶˙*)ノ"マタネー



サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m