見出し画像

ラーメン

過去記事からの続編です。



悔しいがスパカツ美味しかったです、また食べたいレベルでした。

その次の赤からラーメンとは、





三番までしか試してないけど、ここまででちょうどいいかな。

この鍋ツユをつかってインスタントラーメンを煮るという我が家のスペシャルメニュー‼️

スペシャルだから滅多にでてこないのです。

それを食べたいなどと  (  ̄っ ̄)ムゥ


我が家の週末はほぼほぼキムチ鍋、〆にラーメンを入れて食べるというのを数年前から飽きもせず食べ続けている。

子供たちが辛いのダメだから、週末は夫婦で辛いもの食べようというのがキッカケ。

でも、そんな娘達も最近は少々の辛さでも食べられるようになって、マイルドにしてキムチラーメン食べてる。

大人は追い辛ね。🔥🔥🔥☜(⃔  `﹀´◦)⃕↝




市販の鍋ツユ素で一番赤からが好き❣️

辛い辛い言いながらたべるの😛😝🥵



最後まで見ていただきありがとうございます😊🔥🔥



#スキしてみて
#スキありがとう
#note初心者

この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m