見出し画像

ちょっと涼しい

昨日の夜から涼しいさが戻ってきました
熱帯夜から解放されてお陰様でグッスリ眠れました
そして寝坊しました💦

慌てました

わたくし今日は仕事定休日の為自分の事は後回し

家族の分は間に合い、無事送り出しました😅

30℃以下は久しぶり

さてと、涼しいうちに気になっていたお風呂のカビ掃除でもしよー

折りたたみイスを使って天井をふきあげ、やや海老反りになりながら、わたしって体柔いはなんて思いながら快調に掃除してました


調子こきました

折りたたみイスがバランスを崩し背中から落っこちてしまいました(>_<)

壁に頭を打ち尻もち、肘ちょっと血🩸絆創膏貼りました


頭、ちょっとタンコブ

おちり、アンメルツ塗り塗り

スースーしてます(*^^*)


休みだったので掃除終わったら誰もいないスキに泥パックでもしようと思っていましたが、心折れたので、日焼け止め塗って眉書いて終わりです😅


何もしたくないーのこじつけが出来ました😆





良い一日をお過ごし下さい


(*>∀<)ノ))またねー

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m