見出し画像

紅葉日和

道路を運転していると街路樹のイチョウがとても綺麗だと気が付ました

真っ黄色が綺麗✨

紅葉しています


本日休みだったので母と紅葉見ようかと出かけてみました


実家はお山の方

進むにつれてお山が色付いているのを感動しました




母を連れてダム公園に行ってみました



介護施設のバスが何台か止まっていて遠足でしょうか🤗

故父もデイケアで紅葉見に連れて行ってもらってたなと思い出しました🍁


🚗³₃


お昼時になったので母とうどん屋さんへ


釜揚げうどん頂きました


帰りも紅葉散策しながら家に送りました




実家でカマキリ発見!


カマ〜


日中ポカポカな日差しでしたが夕方から雷雨⛈️

ピカッッドドーングワシャッ  ⚡️😵‍💫⚡️

怖かった  ‐`🥁👹 、´‐ヾ(*゚д゚*)ノ゙~

今週は雨が多いみたいで、徐々に寒くなっていくのでしょうね🥲

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

今年も後二ヶ月になりましたね
元気に生きる事が最大の目標😄




いつもありがとう


(。>ω<。)ノ またねぇっ

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m