見出し画像

見物

港の方に船が泊まっているのが見えます
海上自衛隊の船が来ているみたい


旦那とふたりで行ってきました
着きました、見物人も沢山です
乗船しますよ
でっかいエレベーター?で上に行きます


上昇中です


ヘリコプター
おちり❤️
クレーン車
観光船が横切ります、手を振って見ました
またこれで下へ降下します

隊員さんはなんでイケメンが多いのでしょうか
惚れてまう💞👨

下では何やら催し物が

ちびっ子はいいな、制服着てキメポーズ∠( ˙-˙ )/


ロープの結び方の講習がありました

暑っつい日でした☀

スキンヘッドの旦那の頭、玉のような汗が吹き出していました

少し離れて歩きました😆


お土産頂いて帰りました



いつもありがとう


ヾ(*´⏒`*)マタネ-

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m