見出し画像

さむっ

今朝はとても冷えました
起きるのが辛くなります😪


仕事に行く頃には小雪が ちらちらと❗
わーー降ってきたよ( ☉д⊙)


初雪

会社に着く頃には吹雪いていました💦

プラス気温なので積もるほどではありませんが、いよいよですか、、、💧‬



昨日髪を短く切ったばかりなので首筋がスースー寒いです

ネックウォーマー必要ね 🧣


仕事場は外みたいな倉庫の中、スキーウェアの一歩手前みたいな装いで気温3℃の中頑張ったわ

ストーブの準備はしたのだけど今日はまだ我慢😖

厚着したら頑張れる🔥
お仲間のモットー

わたくしも頑張る (ง •̀_•́)ง

ストーブつけたら最後だからね (^_^;)


家に帰ってストーブついていたので、あったかぁい🥰

解れましたぁ ☕️



そんな一日でした(*^^*)


いつもありがとう

( ˙​˙ᐢ ) マタネ ‎𖤐 ̖́-‬

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m