見出し画像

昇進

以前何度か記事に登場していた野良猫さんの通称サビちゃん


今はもう家族全員に愛想良くしてくれて、呼ぶとにゃ〜と可愛らしい声を出して擦り寄って来ます

あやつなんて可愛いがりすぎて高級カリカリあげています

そのせいなのか?あやつに良く懐いています😆

年末頃からかしばらく会えていなかったんです

寂しがっていましたね


そしたら、今日の夕方あやつが叫んでいました


おーーい! 
サビちゃんが首輪付けてるーーー‼️


あら〜🩷
もらわれなたのね、良かったね♥️
おめでとう🎊


だから、しばらく会えなかったのね


どこのお宅で可愛がってもらってるのかな(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡


ほんと良かったです☺️


いつもありがとう

˶˙ᵕ˙ )ノ゙ またねぇ


サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m