見出し画像

あれから〜ぼくたちは〜🎶

10月24日に収穫した真っ青トマト。
色付いて来ましたよ!

ここから先は真っ青トマトの成長記録✍️です。
なのでお時間ある時にでも覗いて頂けたら幸いです。




過去記事



10/29     赤くなってきました。




10/31


11/3    増えてきました。





11/5   中の方も赤くなってますね。

                                                     ⬆️
                   ここら辺の食べちゃいました。



  
11/10
数えてなかったけど半分くらいは赤くなったのではないでしょうか。

                           ⬆️   後ほど頂きます。



11/13




11/17
残りわずかラストスパート


 
今回で最終回

11/28

頑張ったトマト🍅🍅🍅



約1ヶ月トマト君とお付き合いしましたが今日でお別れします߹-߹
また来年会いましょう。


(๑ -∀• )ナンテネ




最後まで見ていただきありがとうございます😊👋😄🍅



この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m