見出し画像

オードブル

上の娘が学校の実習でオードブル作って
持ち帰ってきた!

うあああ スゴ───(〃'艸'〃)───ィ



でも、全部作ったわけでは無く14人チームで1人1品作るんだって。

娘は、ポテトサラダ担当。
みんなスゴいね。👏✨


ポテトサラダ結構余ったらしく学校で食べたらお弁当食べれなくなったと、帰って来て家でお弁当食べてました(^0^))

お菓子作ったチームがあったらしく、フルーツタルト、クッキー、ガトーショコラだそう❣️

ひえー!   いいなあ🤤食べたいな😋


学校の帰り、みなさんビニール風呂敷に包んだオードブルを持つ姿は、忘年会帰りの人みたいだと担任の先生言ってたと👨‍🏫

私もそんな感じにみえる(^-^)



本当はテーブルもセッティングしてクリスマスパーティー🎵👯🎄らしく毎年やっていたらしいけど、このご時世でそれは中止に……

可哀想🥺

3年生は今回の実習が最後だそう。
だから盛大だったのね٩(●˙▽˙●)۶

しかも、来年度からこのクラスは無くなるらしいです  (°д°)

ファイナル (ó﹏ò。)





私は、かぼちゃと小豆煮、鶏手羽元甘辛煮を作りました。


どれも美味しかったです!


                                  ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ




最後まで見ていただきありがとうございます😊👋😄🎉





#スキしてみて
#スキありがとう
#note初心者

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m