見出し画像

入校

マイナス気温が続く今日このごろ😖

足の小指がしもやけになり、痛痒い😆



❄︎.*  ❄︎.*  ❄︎.*


下の娘、今日から冬休みに入りました

それと同時に運転免許の教習所に通う事になりました
今日は入校式、バイトで貯めたお金で受講料を支払いました(足りなかった分はわたくしが、、、)

オートマ限定で



大好きな同級生が後ろの席にいた事がかなりびっくりした事、紹介してもらった教官がイケおじだった事等話してくれました


無事に免許取れるといいな

娘の運転楽しみです(*´艸`)



🎃  🍊  🎃  🍊


今日は冬至ですね

かぼちゃ食べましたか🎃



無病息災!


最後まで読んで頂きありがとうございます

ᐕ)ノ  マタネ ‪.ᐟ


サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m