見出し画像

汁だく 肉じゃが

節約大好き♡ズボラな主婦の
あげはだよん(( ⊙ ⊙)ง 

下の娘からリクエストもらった。

肉じゃが食べたいなあと。

いもまだいっぱいあるし、しらたきもあるにんじんもある、肉は…………なんとかなる。

(๑•̀ᄆ•́ฅラジャー!!

ガサゴソガサゴソ……あれ〜豚バラないなぁ
おっっ!ひき肉ある、これでいいか!(^^)!



もやしと明太子マヨ和え
              ⬇️                            
                                             切り干し大根と 
                                               鶏の照り焼き
                                                              ⬇️

                             ⬆️
                   ひき肉じゃが


有り合わせで作ったけど、満足してもらえた  ( (*´д`)エガッタエガッタ…




最後まで見ていただきありがとうございます😊👋😄




スキ❤️、コメント欄への感想などお寄せ頂ければとっても嬉しく励みになります😊 🦋

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m