見出し画像

自転車

昨日、すったもんだ事件勃発です
家庭内の事です
少しグチグチしました
モヤモヤします
ご了承ください



_-_-🚲_-_-_


朝にちょっともめごと

娘たちと

下の娘、自転車通学解禁になって自転車乗ることになっているのだけど、上の娘の自転車に、、、

昨年の秋に自分の自転車パンクしてしまって、旦那に修理してもらったけどタイヤの劣化もあり、空気がよく抜けていました

そんな中、車と接触しそうな事件があり怖くなって自転車乗らなくなりました

丁度寒くなる時期も重なってもう乗らない( ˙³˙ )となっていました


そんなことがあったので今年はどうするのかなと思っていたのですが、乗ることが出来てよかったなと思っていました

ただ、自分の自転車壊れている(パンク)から姉のを使う、コレはダメじゃないかと思いました


修理に出したら?と言ってみたら、お姉ちゃんから貰ったからと


えっ?えっ?


前に上の娘、車の運転もしてますがたまに自転車で通勤もしたいと聞いていました🚴‍♀️

上の娘に聞いてみました、乗ってもいいの?


あげたわけじゃないんだけどな


下の娘、え〜!くれるっていったじゃない!


3人で言った言わないのバトル⚔️


色々押し問答の末時間が来たのでそれぞれ出掛けました

下の娘、٩(๑`^´๑)۶プンスカ状態


上の娘がわたくしに、あの自転車あげるは、、、妹の自転車でもいいや

可哀想に(ㅠ︿ㅠ)


バイトして買った自転車


仕事中この事で頭がいっぱい、修理に出すとしたらどこに行こうかと、わたくしの車に入らないし、旦那が持って行ってくれるかなとか、あやつ気持ち良い返事する事ないから言いづらいなとか、、、


_-_-🚲💨_-_-_


帰宅したら居るはずの下の娘がいない

遊びに行ったのかな


そのうち旦那も帰宅


朝の事情を説明、修理に持って行ってくれるか聞いてみた

案の定気持ち良い返事ではない        (=_=)ハアー


直しているから乗れるはずだ
自分で持って行け


そんなこんなしてるうちに、下の娘帰ってきた

んんん?

なんか見知らぬ自転車乗ってる


新しく買ってきたみたい‼️

えーーー!


その後も大変だったのよー😰

バトルよーーー



もーーショック😱


下の娘は難しいのよーー(╥﹏╥)…


いいたいことまだあるけどこの辺で💦
がっかり感/(。-_-。)\


 ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )

最後までお付き合い下さりありがとうございます



良い一日をお過ごし下さい


𓂃𝚂𝙴𝙴  𝚈𝙾𝚄𓂃♡










サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m