見出し画像

笑うがいちばん

はなさくはなこです

自分が自分を笑顔にする
まずは、自分を楽しませるというミッションをクリアする
note初心者、楽しんでいます
今、字がでっかくできるのを知った
ふふ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 

何事も
自分が言ったこと、言わなかった事
やった事、やらなかった事は
全部自分に返ってくる
いい事も悪い事も


今の自分が大好きで
自分の良い所も、あかん所も
全部引っくるめて
おぉ、どうしようもないやつだが
かわいいやつよのぅ
と思っている

いい事も悪い事も全部返ってきて
今があるなら、過去の自分よう頑張ったなって
褒めてあげようと思う

それは私が、今の自分が好きだから
思えるのだけど

そう、思えない人は
まずは、物事なんでもポジティブに捉えてみるのも
1つの手であるということ
無理くり、えぇ、無理くりにポジティブにするんですよ何事も😆

練習すればいいんです
自分を褒める練習や小さな幸せを探す練習を

そしたらね、大抵のことは笑い飛ばせる

『笑う門には福来たる』

とはよく言ったものだなと

笑うがいちばん

そう、世の中
アホになったもんが最強
ヒーハー(⁠ノ⁠≧⁠∇⁠≦⁠)⁠ノ⁠ ⁠ミ⁠ ⁠┻⁠━⁠┻
と言ってたら
どうせなるなら『賢い馬鹿になれよ』


と言われた
うぉい!!賢い馬鹿がわからんぞゴラァ✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

新しいミッションがやってきた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?