見出し画像

セラピストかずみん自己紹介❣️

森の精霊🧚かずみんです♫
気が付くとそばには山が森が緑が溢れていました。🍃🍁
ずっと海がいい⛱海に憧れていた私。。

おしゃべりセラピー♡はじめました!

🦉🐮🦆🐔🐀🐘🐇😽🐈🐯🐗🦒

♡プロフィール♡

子どもの頃からの生きづらさ。このままではダメだ、変わらなくちゃと思い込んでいた青春時代。答えを探し求め楽になりたい一心でした。しかも、一つのことを続けるのが苦手継続することが苦手な私の学びの足跡です。

少しでもお役に立てるならと思い立ちおしゃべりセラピーはじめます!!

自己探究の経歴

横浜生まれ 
法政大学社会学部卒業

1996年 
地球雑貨と癒しの空間Nadia
しまいゆみこさん主催
御蔵島村イルカ🐬と泳ごうツアー参加

1999年6月
バッチフラワーレメディー
Bible『マイナス感情をプラス感情に変える バッチフラワーレメディーの実践法』 浅見政資

2017年7月〜2023年
ぴょすくぅセッション
ぴょすくぅ瞑想会
に通いはじめる

2017年9月
集中内観(1週間)
奥武蔵内観研修所 
師事 本山陽一

2017年10月
師事 川口久美子
NVCコネクションプラクティス
2017年12月
師事 きくみゆみ
NVCコネクションプラクティス熱海合宿参加

2018年10月
③3ヶ月集中気づきのプライベートクラス 
師事 ぴょすくぅちゃん

ぴょすこさんアロマ&順一先生カイロコラボセッション
そらいろカイロ〈旧国際カイロプラクティックテクニカルセンター〉
師事 岡村順一

2020年7月〜(6ヶ月+2ヶ月)
師事 宮田いくこ
光の器を取り戻すHina Healing
マインドブロック解除講座 受講

2021年9月
3ヶ月集中内観クラス
師事 Rie Okamura(ぴょすこさん)

2022年7月
Akane Nishimura インナーチャイルドヒアリングセッション
グループセッション 参加

2023年11月
Akane Nishimura
自己対話で魂の声を解放するワークショップ
HEART TALK at 上野 参加

2023年12月
Akane Nishimura
冬至🌲魂リアルキャンプファイヤーin千葉 参加

参加の皆様におしゃべりしながらマインドブロック解除セラピーをさせていただく。
やっと自分はセラピーができることに気づく。

学びを大解放したい衝動にかられる。かずみんのおしゃべりセラピー♡誕生💖

長い長い学びの期間を経てやっと解放へ繋がる一歩。
自分への感謝とご縁の皆様への畏怖と感謝しかありません!!

🌟ありがとう🌟

これからもよろしくお願いいたします!!
🧚🌳💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?