見出し画像

やぼうのおんな

わたしの野望『書籍の表紙を担当する』

去年の11月からnoteを始めて、まだまだ使いこなせていないけど。。最近は「みんなのフォトギャラリー」というnoteの機能を使い始めてみた。「みんなのフォトギャラリー」に提供されている写真を、自分のnote記事のヘッダ画像に使えるという機能で、写真の提供は誰でもできるというもの。写真を見てもらう機会になるかもと思い わたしも「みんなのフォトギャラー」に出品みることにした。最初はポツリ、ポツリ、と わたしが出品した写真を使ってくれる方がいてウキウキしていると、ここ最近は好調に沢山の方が写真を使用してくれるようになった。とにかく嬉しい。写真を選んでもらえたこともだし、どなたかの作品に ほんの少しでも関われたことが嬉しいなぁと感じる。

書籍と言ってもWEB書籍もあるし、ジャンルも小説だったり、エッセイだったり色々種類はあるけど。いつか書籍の表紙として写真を使用してもらいたいなぁと願う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?