見出し画像

おなじみで公開された記事(2022年6月〜10月)

お仕事報告ができていなかったので、まとめてご紹介です。いろいろなお店さんを取材させていただきました。

酒場愛にあふれる魔女っこれいさんの言葉の数々が印象的でした。酒場への真摯な姿勢に惹かれます。

珍スポ業界では超有名物件かと思いますが、店頭に掲げているメッセージがけっこう胸を打つというか、僕はこの店主が「変」だなんてまったく思えませんでした。

熱海で本気で移住してみようかな?と思ってしまう取材でした。

店主の川井さんとは、うっすら繋がりがあって、その動向はSNSでずっと拝見していたのですが、とにかくバッターボックスに立ちまくって試行錯誤を続けるアグレッシブな方です。挑戦の連続。

取材中に飲酒が入ったのは初めての体験かもしれません(飲食系の取材を除いて)。トータルで3時間くらい取材したような……。この方もかなりアグレッシブでした。

「ポンコツ」を自称していますけど、とんでもない。経営の手腕は見事ですし、「老舗」を継ぐという試練にかなり誠実に向き合っているという印象がありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?