現実

毎日1人で過ごす。1人で移動して食事をする。

1人で悩み悲しみイライラし、たまに笑ったり。

長時間労働、休日出勤、優しい性格。

たくさんの人に優しくしたけど、たくさんの人が離れていった。

人を大事にしていたつもりだった。

ただ時間だけが過ぎて、若さも失った。

彼女が欲しかった。子供が欲しかった。

自信はなくなった。恐怖心はよくでる。

無気力、無関心になった。

事実が真実。今が世間からの評価。自分は無能。

努力、頑張りは、負け犬の言葉なんだろうな。

結果と数字。

また会いたいと思わせれる。

高校生の時から思ってた。でも無理だった。

過去は戻らない。未来は変えられなかった。胸が苦しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?