最初に自己紹介!

初めまして、亀鶴Kazuruと申します。

【自己紹介】
〈職業〉     フリーランスのWebライターで、
         本業は新聞配達をしてます。
〈年齢・性別〉  66歳・男性
〈趣味〉     魚釣り・読書・ウオーキング
〈興味・嗜好品〉 コーヒー・健康に関する情報収集
〈信条〉     徳を積む事「天知る地知る己知る」

【初めに】
noteでは、思った事感じたことを気ままに日記にする感覚で書いていこうと思います。

メインテーマは健康!
その中でも、最も重要視しているのが「免疫力」です。

記事の内容は自分が40年の間に得た知識が中心であり
その元となるものは、幼馴染の親友である、内科医師「開業医」から聞いた知識や本で得たものを語っています。

医学の常識は「日進月歩」時代とともに変わっていくものなので、昔の常識が必ずしも現代に通用するものではないかもしれませんが、参考にはなると思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?