見出し画像

プロフィールのようなもの

だいたいは本名で出てるつもりです。あまり本名を晒すといろいろと弊害も出るので、わかる人にはわかるような感じでやってますが、アカウント名でバレバレです。なお、私の本名はネット上に同姓同名さんがいるので、他の情報も参照して本人確認をしてくださいね。

なお、noteの記事は不定期に更新しています。一度、読んだ記事でも、もう一度開くと新しい発見があるかもしれません。

twitter @kazushinakamura

noteの記事を書いたお知らせくらいしか使っていませんが、レスポンスはチェックしてます。

facebook kazushi.nakamura

普段はここに棲んでいます。日常のつまらない話はこちらで。なお殆どの記事がトモダチ限定なので、私を知っている人は申請してください。自信がなければメッセンジャーで声をかけてください。

YouTube kazushinakamura

もう随分と昔から清く正しくやってます。基本的に自分で撮った動画を上げているだけですが、ほぼ自分自身は出ていません。最近は出かけないのでコンテンツを作れなくてサボり気味。

いずれもコメント歓迎です。とはいえ、どう考えても怪しい方はスルーする場合がありますので悪しからず。ちゃんとご自身の情報をくださいね。

いくつかの小さな会社の取締などをやっていますが、元々は新しい技術を開発する技術者をやっているつもりです。殆どはソフトウェアですがネットワーク技術や装置の制御など機械相手の方が得意です。また、お里は有機材料なので環境技術などにも詳しいです。

生まれた時から東京の新宿区に住んでいます。20年くらい前からは四谷地域のどこかの駅の近くに居ます。とはいえあちらこちらに役に立たない不動産がありまして、定期的に八王子や相模原、伊豆や信濃大町などに出没しています。

趣味はいろいろとやってきたのですが、最近は無い庭のガーデニングとか、グッピーを飼っているのか水草を育てているのかわからない水槽の掃除などばかりしています。

そろそろ歳もとってきたので、今までやってきたことや、世の中に思うことなどを、残しておこうかなと思ったのですが、いきなりきちんと書くのは大変です。幸いに note は、少しづつ書いて更新していくのに便利なので、始めてみました。

投稿数も増えてきたので、そのキッカケなんかは以下に書きました。

どんな奴なんだろうと思った方はぜひぜひ記事を読んでスキをつけてください。

思いついたネタと、それを記事にした状況などを以下の記事にまとめています。

なお note の記事は、あくまでプライベートなもので、お仕事とは基本的に関係ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?