見出し画像

会議用背景(っぽい画像) - Part5

さて今週あたりは、何かと会議が多い頃だったりするんじゃないかと思いますが、リモートの機会が減ったような減っていないような感じですね。そろそろ背景画シリーズもいったん〆たいと思います。もう少し出歩かないと、どうも似たようなものが増えてきてしまいました。

ということで、最後の壁たちです。

タイルの中にも細かい横線が入っている壁
白い吹付けの壁
こちらは最近増えてきた塗るやつですね
打ちっぱなし感が出ている壁
ガラスっぽく見えますがタイルだったと思います
これはシャッター
凸凹した金属で出来ている壁
良さげな石材の壁
少し違う色を使って雰囲気を出しています

次は何か新しいテーマを考えます。ヘッダ画像は他所から持ってきたので、それ以外の画像については、ご自由にお使いください。もちろん加工して頂いてもOKです。「みんなの…」にも登録しました("kzn"で検索すると見つかりやすいかも )。

ああ「壁」といえば Nifty-Serve の会議室を思い出しました。今度は、そちらの話でも書こうかしら。

ヘッダ画像は https://www.irasutoya.com/2020/07/blog-post_18.html にある画像を使わせて頂きました。この画像の取り扱いについては「いらすとや」のページに記載されている内容をご確認ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?