見出し画像

鈴鹿のF1 - 昨年のレースの話

先日(4/2)には今年の第3戦であるオーストラリアGPもなんとか終わり、そろそろ今年のF1レースも調子が出てきた感じです。

そういえば昨年の鈴鹿にはウチの子供たちが揃って出かけたようで、なかなか楽しんで来たようです。その時の写真を整理したので、その一部をお披露目しようかと。

私は家で大人しくしていたので、全体の流れが判らないので、順序は気分で選んでいます。まずは予選かな?

この後、他のカテゴリの車が走ったようですね。

なぜヘリが飛んでいるんだ?

あら?

あーあ

ドナドナ

そして、こんな車でドライバー紹介?

ホンダジェットも駆けつけた?ようです。

そして本戦は雨。

それでも最後は良い天気だったみたい。

まあ楽しかったみたい。

今度は一緒に行きたいけど、ちょっと体力がいりそうだ。




この記事が参加している募集

F1を語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?